ソラマメ ブログ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

気ままな一言

ご質問等、ページへのリンクはご自由に。気軽にコメントでもどうそ~
詳しいことは角川SIMのサポートセンターまでいらっしゃいませっ

世間知らずなので逆にいろいろ教えてください♪

2008年03月06日

らくがきちょう

つながりを求めて☆

自由に使ってくらさい

普通にあしあとでもOK
疑問・質問・連絡用にどうぞ
はたまたコメント、トラックバックの練習用でもOK
宣伝でもOK(SecondLife関連限定)

でも、レスは期待しないよーに

※ 禁止事項 誹謗中傷はだめ~~!
長文や巨大なAAも遠慮してね

同じカテゴリー(Information)の記事
 ぷろふぃーる (2008-03-05 13:31)
Posted by れむ at 03:32 │Information
コメントありがとう♪
どうも、多分 「はじめまして」 ですかね。
 
あーあ。最近inしてないな…
七福神を探したのが一番最後の思い出。。
Posted by たる at 2008年03月06日 05:59
うぎゃ~wwwwwww
ふげ~wwwwwwww
プギー~wwwwwwww

以上…。
Posted by ルパンルパン at 2008年03月06日 14:54
るぴんw
あらしですかそれともあほですか。

きっとあほです。
れむお、次にルピンにあったら
「あほ」
といってやんなさい。。。
Posted by men at 2008年03月06日 17:46
> たるさん
じゃあ、はじめまして。
七福神って1ヶ月以上前ですね~
Posted by れむれむ at 2008年03月06日 21:14
んじゃ、SL関係の宣伝を

トトゴクの店員募集中w
むろん給料はチップでw
弱肉強食の世界へようこそ!
Posted by 獄長 at 2008年03月07日 05:10
[壁]・_・)ノ やぁ♪
Posted by 某 ト○ロ団長某 ト○ロ団長 at 2008年03月08日 00:23
         なんじゃ! (`~´[崖っぷち]
Posted by たる at 2008年03月08日 02:57
けろけろ
Posted by kero at 2008年08月14日 10:59
生きる希望を探してるわしですが、何か無いかナーw
Posted by 獄長 at 2008年08月17日 23:41
んー
獄長もレミさんも
たくさん貯まることを夢見て、
1日100L$貯金してみたら?w
目標はSIMを買うことww
Posted by そうだら at 2008年08月19日 16:33
↑ ↑ ↑

そうだらさん それは名案!!

皆で一日一回

レムさんに100L$貯金して
シムを買おう!!

戻って来ることはないですがw
Posted by 某 ト○ロ団長某 ト○ロ団長 at 2008年09月07日 09:22
え~と、、ねW、、なんだっけ?WW
ニコニコぷ~ん♪♪♪
Posted by うしゃ at 2008年10月16日 10:58
はじめまして-サポセンでこのページの事をお聞きしてきましたー! もうずーーーーーーーっとBlenderが動かなくて困ってる者です MAcなせいでだめなのかもよくわかりませんがくわしくいうとRendarからセーブの段階が多分ダメで、セカンドライフでつかえるデータになってくれない..;.convert2sculpt情報ありがとうございました!
でもだめでした...うっうっ..
Posted by akhal Murfin at 2009年09月10日 22:29
コメントありがとう&気付けなくてすみませんでした。。
でも、Macでは試したこと無いのですぐにはお力にはなれそうにありません。

近い時期にiMacなら使う機会がありますので余裕があったら試してみます。
(会社のPCですが。。)
Posted by れむれむ at 2009年09月21日 00:40
ハッピーバースデー!
Posted by OMO2255 at 2010年01月31日 15:37